劇団静火「アンティゴネー」


衝撃的な事が多くてびっくりしました。
会場に着く前に衝撃を受けました。
会場に着いてさらに強い衝撃。
芝居が始まると衝撃が半端ないです。
自分が持っている「芝居の概念」を
ことごく打ち砕かれる瞬間です。
これだけ衝撃を受けるのは俺だけかな?
ぜひ、体感してほしいです。
目からうろことはまさにこの事です。


ただ、とにかく寒いので寒さ対策だけは
しっかりして行く事をオススメします。
ひざ掛け程度ではなく、毛布に
くるまってぐらいでもいいです。
俺は膝掛けとクッションを持って
行きました。厚手のコートや下に
もう一枚着ててもよかったかなって
いうくらいですので、防寒はしっかりと。