豊田真由子議員の会見見た

「会見中、豹変」
の見出しでつい見てしまった。
豹変?ってほどではなかった。
見出しに悪意を感じる。
そして記者の質問に対して
ちゃんとした説明をしている
のに、違う捉え方をして
さらに質問する。俺ですら
理解したのに。
流れているテープの後に説明や
秘書本人も納得している部分は
出てこない。
俺も一時期面白がって、ダブステップ
見てたけど、しっくりこなかった。
そこには若干の悪意があったからだろう。
その点、野々村議員は本物だからね。


豊田真由子さん出馬するんだ。
録音にもあった、有権者に申し訳ないような
事を言っていたが、もしそれが本当なら
「秘書をあんな形で怒ったのはダメだけど
地元に対して(有権者)やってくれる人
なんだから応援しよう」ってなるでしょ。
でもただ威張ってる奴なら落選するでしょ!
今回はその答えを出す為の出馬なんだ。
絶対負けられない戦いがそこにあったね。
「このはげー」のせいで負けたって言うなよ。