ユニバーサルスタジオ日帰り

過酷なスケジュールの中、無理やり行ってきた。

フライングダイナソー、もうダイナソー関係ないじゃん。
ただ、ナガシマスパーランドに同類の乗り物があるけど
あっちの方が凄い。
ハリーポッターの世界は凄かったな。
あのアトラクション、乗り物酔いするくらい凄いな。
スパイダーマンはもう免疫力があるのか、
さほど凄くはなかったな。とはいえすげーけどな。
モンハンは実に楽しかったが、あっけなかった。
キリンの等身大があるがあれはデカすぎるな。
ターミネーターはかなり楽しかったなあ。
おお、ジェラシックパークはあのチケットを使って
待ち時間なし。
バックドラフトはなんか凄い。


正直、もうお腹いっぱい。もう5年は行かなくていいな。