デスノート

ヤフー映画の評価低いね。
やはりビックネーム「デスノート
先入観が強い(思い入れの強い)映画
であるから仕方がないように思う。
俺が「シンゴジラ」を受け入れないのと
同じような気がした。(あんなものは
ゴジラじゃないしさ)
今回の「デスノート」俺はむちゃくちゃ
楽しめた。漫画も見たし、テレビ版も
見たし、映画だってみたけど、
すげー思い入れがあるわけじゃあない。
こういうものだと思って見てる。
テレビ版後の予告から楽しみにしてた。
当然情報はシャットアウト。


「MOZU」でこいつすげーなって
思った、池松・・?やはりすげーな。
そして何より、戸田恵梨香、役所も良かったが
演技が最高でした。俺はてっきり
ミサミサが、大暴れするのかと思ったら・・・
ヤフー映画では、頭脳戦じゃないが多い気がするが、
あのくらいでいいでしょ?むしろ俺は
騙されたクチなので、先入観や情報入れないで
行った方が楽しめるよ。