核兵器禁止条約、反対って。媚びる日本(シンゴジラ)

政治的戦略があるにしても、
日本がこれをやったらダメだと思う。
アメリカに媚びなきゃならないんだ。
日本の不甲斐なさなのか?。
残念ながら、これが日本の民意。
安倍首相は「核兵器のない世界を目指す」
って言ってたにも関わらず、結果は
これだ。でも選挙で決めたのは
国民なので、これが民意だ。
ヤフーニュースではあまり取り上げられないね、


アメリカに媚びるといえば、アメリカでも
好評と誰かが言ってた「シンゴジラ
好評?本当に?水爆実験の設定を
無しにするあたりはアメリカに
媚びてる感ありあり。
・・・
先日、「キューティーハニー」を録画してみようと
したが、3分見てられなかった。
可愛くない、エロくもない。あの不細工女が出てた。
でモノの3分で終了。
俺が今までエヴァンゲリオンと接点がなかったのは
ただ単に彼の作品との相性合わなかっただから
だと思う。設定がどうかなんてどうでもいい事だった。
彼の表現方法が嫌い、合わない。
キューティーハニー」「シンゴジラ」でわかった。
とはいえ、「シンゴジラ」を東宝が認めている以上、
仕方がない。(先日、特撮の本をみたが、やはり
ミニチュアで撮影してた頃が良かったな)