公演のお知らせす

超歌劇団公演「飛行機乗っ取りで通り沿い燃ゆ」
10月15日(土)19時〜
10月16日(日)14時〜
開場30分前
前売り1200円
当日1500円


ちょっとお休みを頂き、公演が1年ぶりに
なってしまいました。
「通り沿い燃ゆ」の台本を書いていたら、
スケールがでかくなりすぎて、公演不可能に
なってしまいました。そこで「飛行機乗っ取り」
要素を取り入れて、公演が可能になりました。
ただエンディングでつじつまがが合わなくなり、
オチにつながらないという訳のわからない状態に
なってしまいました。(まあいつも通りなんですがね)
野外公演ならではの演出満載です。
(壁が開いて遠くに役者がいる程度ではない)
仕掛け満載の芝居に仕上がってます。
ぜひ、駿府公園に遊びに来てください。
待ってまーす。