シンゴジラ

お勧め度 ゴジラを好きな人は行くべきではない


ゴジラはいつから、神になったんだろう。
ゴリラとクジラでゴジラは?
オキシジェンデストロイヤーは?
スーパーXは?
進化?水中生物から進化?
足は最初からあった?
トンネル踏み潰す足はあった?
水中生物なのに?
手らしきものが進化で出てきた?
進化の段階で必要だった?
動きもしない、使う事がないのに進化?
つぶらな目は、まったく動く事はない。
毒ガスらしきものを吐き、火を吐き、
光線を吐くまではいいよ。
尻尾からビーム、背中からビームって、何?
昔のゴジラをリスペクトするつもりだった?
中途半端するならやらないほうがいい。
自衛隊の能力ってあんなものじゃないよね?
インデペンデンスデーよりかはまだいい程度。