対応がよかったって何?腹黒いだけでしょ

見かけたら書く事にしてるので。


どこかのライブ(こいつまだ歌歌う機会があるのか)
で「俺が発する言葉に説得力はないけど、
少しずつ取り戻すので、優しくしてください」
みたいな事を言ってた。ファンキー加藤だ。
取り戻せると思っているのか?
育休議員も、矢口真里も、ベッキー
子供は作ってない。越えてはならない一線を
越えてるけど、その一線まで越える?
出産させてその後どうする?
魅力的な女性だったので、ナマで
やっちゃいます。軽率な行為をして、
軽率な子供を産みました。子供なので、
会いに行きます。母親も一緒なので会います。
魅力的な女性なので、やっちゃいます。


不倫キャラで、不倫応援ソング作れよ。
こいつが発する言葉(歌)はもう
不倫ソングにしか聞こえない。
映画サブイボマスクでは、アットホームな?
何がアットホームだよ。
そのまんま東に会見のアドバイスしてもらって
どうしたら被害が少なくなるかって、こいつ
本当に、腹黒い。対応がよかったなんで
言われてるけど、俺には、一番汚い野郎に
しか見えない。