民意とは何か?選挙結果が全てでしょ?

参議院自民党の圧勝?
自分は自民党に入れてないし、
周りに自民党を押してる人を
見た(聞いた)事ない。
ほぼ0パーセントだったが、
(ああ、いた!どこにいれていいかわ
からないから自民党って言ってた奴)
選挙こそ民意な結果なので、仕方がない。
受け入れるしかない。消費税も戦争法も
年金も、この先どうなろうとも。


だが、沖縄県民は賢い。ちゃんと選んで、
民意を示している。沖縄県民は選挙で
民意を示しているにも関わらず、
民意を無視した国のやり方。
知事を訴える!強制排除!
本来ならば、沖縄県民を納得させる為に
説明、理解を求め、民意を選挙で
示さなければならないのに、暴力で制圧。
北朝鮮となんら変わらない。
民意を無視するなら、俺も無視する。
都合の悪い事は暴力で排除する。
やるって事はやられる覚悟があるって
事だよね。