いつもはあんまり政党はどこって言わないが、

「どこに入れていいかわからないから自民党
なんていってる奴がいたが、今回だけはよく
考えて欲しい。
安保法案の事。
消費税の事。
社会保障の事。
共産党の都議員が
「もったいないからリオの視察やめる」
っていったのに、その枠でリオ行こうとした
奴ら(政党)は誰?
アベノミクスを成功とか言ってる奴らの事。
(実感がない)
俺自身がもっともくだらないと思うのが、
公約に、増税したら軽減税率を絶対に
やるって言ってる政党はどこ?
自民党が負けて、与党が変わった時、
なぜか知らないけど、「命に変えても
税率あげる」って言ってたドジョウの
人(なんて人だっけ?)の政党はどこ?
話題の舛添都知事が押してた政党はどこ?
巨額な献金を受け取って、みんな秘書のせいにして
不起訴になった、大臣を辞めただけの議員の
政党はどこ?
総理大臣になった事のある父を持ち
訳のわからない方法で、献金集めたり、
金ばらまいたりして、そのあと選挙で
勝ったから禊は済んだ(当選する世の中が
おかしい)とか言ってる女性議員のいる
政党はどこ?


要するに、喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃなくて
その時には思う事があったと思う。
それを思い出して、選ぼうってことよ。
考える事はいっぱいあるよ。