Facebookから情報って時々

本当にいらない情報って入ってくる。
みんなのこんな事やってます、思ってますは
いいんだけど、あいつの団員紹介はいらない。
超歌劇団はお笑い劇団で、「僕はお笑いが
好きです」って入ってきたのに、団員女3人が
脱退してすぐに、「僕はお笑いをやりたく
なかった」と退団。残ったメンバーで頑張りま
しょうじゃないんだ、なんて思ったが、
やめたいならしょうがない。
次の劇団に行ったが、結局、こいつの
目的は若い女の子。散々、悪さをした挙句、
劇団の内部事情を暴露(悪口)をネットで
書き込みして、劇団をグチャグチャにして
退団。なぜかその渦中に俺が巻き込まれる。
で、「僕はもう演劇というものに関わりません」
と俺に言っていなくなった。
数年後、風の噂で、とある劇団に入ったのを
聞いた。そこの劇団とは付き合いはないが、
若い女の子がいっぱいいる劇団だから、
つまんない事しなきゃいいなあって
心配していた。まあ若い子がいる劇団は
恋愛関連は付き物なので、自己責任なんだけど、
前例があるので、こいつはそれが目的なので、
大丈夫かな?って心配。
俺がそんな事心配する必要はないけどね。
多分、こいつは自分の言動や行動を覚えてない
だろう。みんな気を付けよう。


目にしなければ、どうでもいいが、
目にし出したという事は、
行動が活発化しているってことなんだろう。
俺も頑張ろう。