肉フェスからお菓子フェス


駿府公園でやってた「肉フェス」だけど
行っただけで何も食べずに出てきた。
じゃあお昼は豪華にと、写真がスゲー
お店に。バイキング形式で食べ放題、
飲み放題。写真はいろいろスゲーけど
並んでる食べ物は、なんかしょぼい。
チンゲンサイ、タケノコ、コンニャク、
なんか和風テイスト。写真に騙された
感じ。味も大した事ない。
ここ、リピーター呼ぶ気ないのかな。
で、いつも来ている、ドリームプラザの
お菓子フェス。出店してるの、静岡市
ばっかり。しかもインパクトのある
ケーキがほとんどなし。

それでも美味しそうなケーキを選んで
食べる。今週末は店がガラッと変わる
のでもしかしたら来るかも。


な、なんと今、横で天丼を食べてる。

こいつの胃袋は底なしか。