静岡ボードゲーム楽しむ会開催記録

別イベントがあって、集まらないかなって
思ったら来てくれた。
デュエル(7ワンダースの2人用)
そして持ち込みの
「ロールオブ⁇」(名前がわかんない)
サイコロ振って発展させたり、
都市(サイコロの数を増やす)を建てたり
なんか面白い。疫病が盛り上がる。
「心臓発作」(名前合ってるかな?)
パーティーを開催して招いた人を
病気にして誰よりも長生きしようと
いう発想がとんでもないゲーム。
「さあてパーティーを開くか」
「おい、やめろ、死ぬ死ぬ」
「ポテト食べて、タバコも吸おうぜ」
コレステロールが上がっちゃう、
ガンの危険が増える〜」
怪しい会話が飛び交う。
パーティーゲームって事だけど・・・
はっ!パーティーゲームの意味は
パーティーを開催するからか?
「7ワンダース」
バベルまで入ると、やらなきゃならない
事が増え、でもやれる回数は決まってるので
制約が多いが、面白い。これ強くなりたいなあ。


次回開催は次の27日土曜20時と28日日曜13時,
予定してます。予定いれといてね。
新規参加者も常時募集中です。
連絡待ってまーす。