ダメだな、アベノミクス

そもそもアベノミクスってなんだよって感じだが
ちょっと調べてみた。


規制を緩和し、円安にし、株価を上げる。
給料を上げ、物を買いやすくする。


こんな感じ?かな。


アベノミクスのやろうとしてる事は
戦争に参加しやすく、増税する。


他に思いつかない。
景気がよくなってない。
どこの政党がいいとか悪いとか
言うわけじゃないけど、
前の方がよかったな。
財源がないとか、できもしない事言いやがって
みたいに言われて、また自民党にもどちゃったけど
前なら
安保の事なんか議題にもならず、増税もなし。
ただ決めたのは国民で、それには従うしかない。
うだうだ言うんだったら、選挙で結果出すしかない。


流行語大賞は「ゲス」「不倫」だよね?
個人的には「育休不倫」がいいな。
どうせ、誰も使ってない流行語が選ばれる
んだけとね。