敬愛する野々村議員(元)へ

初公判お疲れ様でした。

まさかのスキンヘッド。おみそれいたしました。
ヅラ疑惑を払拭する圧倒的パフォーマンス。
もう誰もあなたの事をヅラ?とは思わないでしょう。
記事によれば、裁判官に怒られたとか。
さすがは野々村議員。やはりあなたは
そうでなくては。


ただあなたにはやらなければならない事が
いくつかあります。それは、
あなたが議員時代に指南した方を吊し上げる
事です。今置かれている状況は自分自信だけで
なったのではないはずです。実名を出し、
政治の腐敗をさらけ出せば、マスコミも
あなたを追わないはずです。自分だけが
こんな思いをする必要はありません。
そしてもう1つ、国政に打って出でほしいです。
不正を暴いたあとは、さらなる悪事を
暴く正義の議員になればいいのです。
「誰がなっても何も変わらない。だったら
私に投票してください。政治の悪事を暴く。
これが私のやるべき事です。他はなにもやりません。
強いて言うなら、私は子供が大好きで、少子高齢化
問題を解決すべく・・・」とわけのわからない
事を言えばいいのです。