クォータースターコンテスト参加

全国から98参加作品が参加。結構多かった。
(内、3作品が超歌劇団
静岡から3作品って事だったので
「お、静岡からあと2作品どこだ?」
って思ったら、超歌劇団が3つで
静岡から3作品って事だったんだね。
そんな事はどうでもいいが、なんとなく
ざーっと全部見てみた。(全部は嘘か)
ふと思った。劇団の個性ってなんだろう?
特色とか独自性ってなんだろうなんて感じた。
自分が作品を作る時に「こんな作品なら超歌劇団
でなくても見れる」と思われない事が大前提。
自分では大丈夫と思っても、知らない間に陥る
事があるので気を付けなければ。
特色とか独自性を出すって難しいね。超歌劇団
ちゃんと出てるかな。


昨日見た、「ここにいる」
カッパの銅像が出てた作品、よかったなあ。
女優さんがいい感じ。前半のテンポがよくて、
後半は加速してればもっと良かったなあ。
この団体、映像の集団なんだね。