「MOZU」

お勧め度★★★★☆(ドラマ見てたら+★)


腑に落ちない事が多すぎ。
グラークα作戦?(なかった事になってる?)
なぜ復活?(あの子死んだ?)
死んだ?(死んだんだろうけど)
歯車とはどんな仕事?(奥さん優秀過ぎ)
百舌は誰?(新谷じゃねーのかよ)
新谷が戦うの必要だった?(かっこいいけど)
ツキ警視(漢字がわからない)・・・わからん。


前半の展開の良さに驚き。引き込まれる。
その分後半がもったいない。
編集のせいなんだろうけど、いろいろもったいない。
ダルマは本当に悪い奴なのはわかるけど
もっと出せなかったのかな?
いろんな事が未完のままで何にしても
腑に落ちない。
もっと新谷をからめて欲しかった。
狂った闇の世界をもっと見たかったな。


散々書いたが、この映画よかった。
未完を含めてね。改めて、テレビドラマを
見たくなる。「あの事はどうだった?」
と確認したくなる。そして映画も見たくなる。
不完全からくる奇跡だ。(狙っているかも)


ただ邦画の限界がそこにはあった。