仮面ライダーゴースト

俺は正直イマイチ。
設定もベルト、ライダーのデザインもうーむ?
ヒロインの子イマイチかわいくない。
小さいアシスタントが出ると戦隊物みたい。
そして最大のイマイチは
竹中直人が濃すぎる点だ。
今回は途中でみなくなるかもね。
仮面ライダーキバみたいに。


ドライブはデザインがすきだったな。
チェイサーがよかった。
ヒロインの子は、婦人警官の格好の時は
たいした事ないんだけど、普段着になると
超かわいくなる。(もともとかわいいのか)
あと敵のボス、ハートが敵なのに器がでかい。
メディックがかわいい。
だめだったのが、
・ハートの器のでかさはいったいなんだったの?
・ラスボス超強いし超悪いんだけど、さらに
悪くできなかった?
・いろいろな伏線要素が多すぎてやりきれてない。