東京オリンピックの責任を滝川クリステルにもさせよう。

東京オリンピックと言えば、「エンブレム」でもなければ
「国立競技場」でもない。「滝川クリステル」だ。
これほど早い段階で、ケチがつくのも珍しいんじゃない?
しかもこんなに。
他にもやりたい国があったのに、あいつが「O・MO・TE・NA・SI」
するから。実際、滝川クリステルは、おもてなしなんてしない。
しかも前の知事がものすごい力入れてたけど、金に汚い政治家として
辞めたし、そもそもそこからどうしようもなかったんだよ。
国が助成金出すのかと思えば、「やりたいって言ったのは東京都だ」って
言ってるし・・・

国立競技場に関しては  「YA・RI・NA・O・SI」
エンブレムに関しては  「MO・HO・U・DA・SI」
国はお金に関して    「DA・SU・KI・NA・SI」
猪瀬前都知事は     「RO・KU・DE・NA・SI」
滝川クリステルは責任を 「TO・RU・KI・NA・SI」


エンブレムの言訳、よく思いついたね。
修正案・・・。そんな事があったのならすぐ出せばよかったね。
試行錯誤して思いついた言い訳なんだろうけど、それは通らないな。
まあ真似てても真似てなくてもあの「佐野」ってデザイナーは
ほんとにダメだね。真似てないって言ってるって事は、
世界に類似するデザインがある事を知らない、その程度しか
思いつかない有名デザイナーって事なんだね。
そんな奴に仕事依頼する段階で失敗だったんだよ。
なんもかんもみんな失敗。プレゼンも失敗すればよかったのに。
あいつが「O・MO・TE・NA・SI」なんてやるからだ。


今からでも遅くない、オリンピック開催、放棄しちゃえば。