ガンバライジングの運要素

袋井で大会があるので行ってきた。
第5弾では最後の大会だ。
(まだあるけど俺の都合で最後)
1戦目、勝ったけどファイナルラウンド
まで行って、勝った。(ただの運)
2戦目、これがまたひどい。
APに勝てず、テクニカルに勝てず。
チャージが三つ入って、これならば
APに勝つかなと思った。差が60しかない。
チャージ2つでも抜ける差だ。
そしたら10差で負け。
はあ?何それ。またしてもチャージ3つ。
次も60差。次は勝つでしょ。
またしても10差で負け。
なにこれ?
結局1回も相手に触る事なく敗退。
運要素が俺にはまったくいい方向に
いかない。相手にはよくて俺には
よくない。運要素を排除してもらいたい。
俺をガンバライジングの世界に誘った奴は
運要素が嫌でやめた。俺もこのままだと
やめるしかない。だって理論で構築した
ものが運要素で潰れちゃうんだもん。
運要素を取り入れたとしても、俺に
うまく働くかというとそうではない。
正直つまらない。