安保がどうのこうの言ったところでそれが民意

投票で選ばれた皆さんは我々の代弁者。
選挙の時にはいい事言ってたけど議員に
なったら、手のひらを返す。それならまだしも
寝ちゃってる?そんな議員を選んだのは
まぎれもない我々なんだ。
選挙こそ民意。その決定は我々の決定でもある。
強行採決?当然だ。数が多ければいいのだから。
民主党時代の、「資金もないの適当な事」
しやがって、の頃の方がよかったのでは?
選挙に勝ては何してもいい今よりかはいいんじゃ
ない?そんな気がする。
それでも今の議員さん選ぶ?
選挙の結果は民意ならば、
「消費税アップ」「戦争する国」は仕方ない
として、辺野古移設問題は凍結しないと。
選挙で反対が選ばれたのだから。
知事の権限無効って何なんだ?
そもそも「アベノミクス」って何?
普通に行う事をただ語呂がいい感じに
しただけしゃない?
景気はよくなってないし、物価だけが上がり
わけのわからない方向に進んでるし。