今回のイベントに対する総評

今回、本公演?にも関わらず、第◯◯回公演と入れなかったの
はなぜでしょうか?今回の公演はカウントされないんですねー。
こうなるのはわかっていたから。
イベントにちょっくら参加しただけ。


よかった点もある。超歌劇団のメンバーは他の
団体の芝居やダンスなど観る事はないので
見てくれてよかった。


思いついた事をありのまま書くので支離滅裂かも。


主催者?がイベントに現れない。
これが一番ふざけてる。29日に
「このイベントを毎年開催」みたいな事言ってた。
この段階でイラッとした。この状態で?
毎年やる気?どうぞ頑張ってください。



宣伝がなってない。
3団体の中で一番観客動員が
少なかったのは超歌劇団。ネームバリューから
すればこれが超歌劇団の実力なんだろうけど。
それにしても散々な結果だったな。屈辱以外
何があるのだろうか。


パンフレットがない。
これは後悔しかない。前日無理してでも作れば
よかった。来てくれたお客さんのために
やれるべきことがあったのに、やらなかった。
まだまだお客さんを軽視している証拠だ。


「アウェー感」でいっぱいだった。
いつもの超歌劇団の本公演ではないのである程度
覚悟はしていたが、あそこまでなる?
っていうのが正直な感想。冷え冷えだったね。


ちょっくら参加しただけなんだからいいじゃんって
事なんだろうけど、割り切れない。
本公演をキャンセルしてまで、こっちを選んだから。
超歌劇団のお客さんをないがしろにして、
宣伝もたいしてしてなくて、宣伝効果もなく、
来てくれたお客さんにはパンフレットもなく、
せっかく書いた台本を一回しか公演出来ず、
収益はよくわからない。


ただ明らかなのは、超歌劇団の実力
(お客さんを笑わせる事)は桁違いという事。
あと、イベントの制作がかわいそうな事。