ボードゲーム会は開催しません。

家族にインフルエンザが出てしまい、
俺は発病してないとはいえ、
いささかここに人は呼べないだろって
事で、今日は開催しない。


そうそう、「サンファン」はいっしーが
持っててくれました。いい感じに仕上がって
るので、持ち主が見つかってよかった。


「タシュ・カラール」出来た。

エラッタがないように、まったく手を
加えずそのまま、縮小。


以前から考えてた事で
「静岡ボードゲーム楽しむ会」の在り方を
模索していたんだけど、
会は存続(ボードゲームをやる機会が
なくなるのは嫌だからね)していく。
定例会だからと言って、100円徴収は
やめる。もうたくさんゲームあるし、
どうせこれからも増えていく。
定例会は金曜日、他は要望があれば
随時開催という形にする。