ボードゲーム会の開催について

来年は、1日会(日曜や祝日)は開催は
しない方向でいこうと思います。
開催されないのに、その日の
行動が制限されてかなりの負担。
こちらから開催をしようという
提案はしないで、要望があったら
対応する形にします。定例会は
今まで通り開催します。
無理すると会自体をやらなくなって
しまうので(なくなる事はないですけど)
とりあえずこれからは無理はしない
ようにします。
若干縮小という形にはなってしまいましたが、
方向性というか、会自体の形も変えて
いかないとと思ってました。


来年の開催は1月9日(金)20:00からです。
「タシュ=カタール」がBGAに登場。
これは作るしかないな。