ランチパスポート終了、勝手に「ランパス大賞」

約3ヶ月、このランパスを使って行けたお店23軒。
このうちリピートは2軒。つまり25回行った。
25×500=12500円・・・使ったなあ。
出来れば他のランパス使っている人との情報交換
なんか出来たらよかったのになあ。
いいお店もあれば、ダメなお店もある。
写真と違う、対応が悪い、おいしくない
というお店もある。いまさら書かない。
(カテゴリーの「静岡おいしもの探訪」を押すと
今まで食べたお店がずらっと並ぶのでそれを参照)


審査基準は・・・
・味
・対応
・ボリューム
の三つ。S A B Cで評価。


3位
「イチハチラーメン」

・味 A
・対 A
・ボ S


ここはもやしが必ずなんらかの状態で入ってる。
ラーメンはおしいしが、自由に食べていい
もやしが超うまい。この店は2度食べに行ってる。


2位
「鳥酢」


・味 S
・対 A
・ボ A


トマトソースと鳥が絶妙。今まで食べた
事がない食感。とにかくおいしい。
付いてくる手羽先がこれがまたおいしい。


1位
「入船寿司 両替町店」


・味 S
・対 S
・ボ A


一つ一つが新鮮、どれもおいしい。
ランパスなのに本気だなって思わせる。
とにかくおいしい。ここは間違いなく
普通に食べに行っても感動するだろう。