ランチパスポート第14回「チェリービーンズ」


ランパス史上、超コミコミのお店だった。
レジで注文したときに、「20分ほど待ちます」
と言われたが、20分くらいならまあいいか
と思ったが、一向に出てこない。
隣にいたおばさんは、超激怒で注文を破棄して
帰っていった。そりゃそうさ。だって俺の
が出てきたのが50分かかってるんだから。
まあ混んでるのは仕方がないさ。

で出てきたのがこれ。50分待って食べる物じゃ
ないなあ。写真だとわからないけど、
冷え冷えのポテト、さっき調理したの?って
いうハンバーガー。コミコミだから、
ただ出せばいい状態。早く出そうって気がない
厨房。ランパスにお客さんの要望で出来た
ハンバーガーらしいが、俺もこのお店に
要望を出そう。
「ポテトは温かいものを出そう」
何をどうすればあんなに時間がかかって
作るハンバーガーか理解できない。
この先、このお店はやっていけるのだろうか?
ちなみに「カウンターに座ると外の景色を
見れる」みたいなことが書いてあったが、
ガラスが汚くてちょっとがっかり。