静岡ボードゲーム楽しむ会開催

最近、みんなが全員集まるって事がないんだけだ
なんとか集まってくれて開催出来てる。

「ダンジョンクエスト」を遊ぶ。
一回戦は五味さんとうるけんの二人。
なんと二つめの部屋に入ったら落とし穴に落ちて死亡。
五味さんなんとなくダンジョンくるっと回って帰還。
二回戦は杉山さんが参加。「俺、生きて出た事ないんだ」
といっていたが、罠にはまりまくりのカタコンベに落ちたり
散々な目に遭って死亡。俺は早めにドラゴンの部屋に着いた。
がっぽり稼ぐぜと欲張ったら2度ドラゴンに気付かれ
死亡。今回は死亡率90%は伊達じゃなかったな。


写真はないが「12星座」で遊ぶ。3人だと点差が開かない
上に思惑が3人分しかない。4人5人の方がおもしろいはず。
3人でも十分おもしろいけど。長考すぎないように次回からは
1分ルールにしよう。