ランチパスポート第2回「馬渕 大阪鮨支店」


お寿司屋さんの門構えじゃないので、ちょっと
探してしまいました。おしゃれな感じ。
ここのお店は今回のランパスで一番期待してた
お店で、絶対行こうと決めてたお店です。


このランパスってなかなか諸刃の剣で宣伝効果を
狙ってるだろうし、リピーターを獲得するために
出してると思うけど、そうじゃない場合もある。
おいしくないもあれば、写真と違うとかもあったり
して500円で提供してるのにがっかりってことも
ある。そうなるとリピーターどころの話ではない。
たかがランパス、されどランパスである。


さて本題。
うに、いくらが乗ってる。乗ってるけど・・・写真と違う。

具材があまりにも少なすぎる。もしかしたら
一品入ってないのかも。これだとまた来ようかとか、
娘に食べさせたって思わない。味も・・・
味のわからない客ですいません。
とは言え、お寿司を500円で食べれるので
興味のある方はどうぞ。