「ゴジラ」冷静に、感想

思いついた事から書くと、


"音楽"がよくなかった。
ほぼ記憶に残らない。その場の雰囲気をかもしだしているから
印象に残らなくていい?わけはない。
ハラハラドキドキ感を高揚させる音楽は一度もなかった。


"ストーリー"がよくなかった。
いったい何を見せたいの?
そこに人間ドラマはあるの?あるのならちゃんと見せようぜ。
お前の何十年はいったいなんだった?
歴史のこじつけ、いったいなんなん?
そもそも設定がおかしい(おかしくなる)だろ?


"映像"がよくなかった
ゴジラではなくワタナベ(セリザワ)
太ったゴジラ・・・まあこれはいいか。
これカイジュウ映画だよね?
よっぽど「パシフィック・リム」の方がカイジュウ映画だった。


結論
一緒に行ったきぬは、終始寝ていた。彼女の映画つまらない嗅覚は凄い。