そうそうに試験会場に着く

雨とか会場が東京なんで早めにと
思ったが早すぎた。トイレでのんびり
と思ったが洋式しかない。
今調べたら2階は和式なんだと。
洋式は落ち着かないんだよなあ。
まあのんびりするさ。
で今回の試験なんだけど、やる前から
行ける気がする。試験勉強も
土木から舗装に切り替えて(舗装試験たからね)
やってみた。しかも過去問題オンリー。
今までにないパターンだか、傾向が
同じなら「合格するんじゃね?」な
感じまで持ってきた。今までと傾向が
同じならいいんだけどな。


勉強をやってるようには見えないだろう
今回の勉強方法。10分やっては50分休む。
たまに集中すると15分でまた休むを
繰り返し、まるで遊んでいるようだ。
あとは「俺の知っている問題が出る」だけだ。