最近ちょー忙しい。

芝居、試験、イベント・・・でだんだん動けなくなってきた。
結局は試験勉強で机にいる事が多くなった・・・けど
ボードゲームでは遊びたいので合間をぬって外人と対戦してる。
それにもう少しで公演(このペース間に合う?)なので
これからもっと忙しくなる。
まずは試験、そしてきぬのイベント、芝居といった感じ。
ボードゲーム会をやってる時間がないな。
作る時間はあって何個か(結構な量)印刷してある。
試験合格しそうなんでちょっと勉強させてもらおう。
勉強してるのか遊んでるのかわからないのには理由がある。
勉強はやっぱ長続きしないはじめてせいぜい15分くらい。
だから15分やっては休み15分やっては休みを繰り返してる。
映画見てーなあ。
ボードゲームやりてーなあ
とりあえず出来る事から・・・チキン食べよう。