ボードゲーム会開催予定

日程 6月7日(土)19:30〜
概要 定例会
金額 100円


いおりさんのリクエスト「8分間帝国」は作ってしまったので
「他に?」ということで「ディックシット」に決まり。
で届いた。次回のボードゲーム会で遊べればいいんだけど・・・


今、作り散らかしているゲームは・・・
「パックス」いっしーから借りた
「サンダーストーン」ごみさんから借りてデータ化した
ブルームーン」ごみさんから借りた
「宝石の煌き」データを作り印刷してない
「ロンド」データを作り印刷してない(ボードのみ?)
クレオパトラ」カードやボードはデータ化して印刷してない。他のコンポーネントはこれから。
「ナビゲーター」ボードをデータ化して印刷してない。
「ボルテージ」データ化して印刷してない
「ダンジョンオブマンダム」内容は出来た。それ以上はやってない。
「魔法にかかったみたい」なんとなくデータ集まった。
「シティービルダー」切り中(なかなか進まない)
アバロン」切ってない(これ二人用ゲームね)
「マウントドラコ」切ってない
「クイックス カード」コンポーネントがわからない・・・


げげっ、こんなに作り散らかしてる・・・最近手を出したもので
実際はもっとある。まあこれが楽しくてやってるんだけど・・・
他にも手を出したいボードゲーム
「ダンジョンクエスト」50000円の値が付いてる
ドルアーガの塔」大昔遊んで面白かった