ゴールデンウィークを終わって・・・

一応11連休だったが、前半は仕事だったので実質4連休。
とはいえちゃんと予定通りこなした。
「静岡おいしいもの探訪」
ドリームプラザで行われたお菓子フェスタに行きたくさんのケーキを食べ、
「静岡ボードゲーム楽しむ会」
一日会、臨時会、定例会でボードゲームを堪能し、
「映画鑑賞会」
一日で4本連続で見る(お菓子食べ、おでん食べ、ねっころがりながら)
・ゼログラビティー
・パーシージャクソン
・????(名前がわかんない)
ホワイトハウス・・・(名前がわかんない)
3本目に見た宇宙人侵略・・・これが眠くなるなる。
ただ以前みたサンダーなんたらと内容がほぼいっしょだが
まだこっちのほうが救いがある(人類は宇宙人に勝利しそう)
パーシー〜はうーん・・・。なんかほんとはもう結構前に
撮り終えてて、興行的に問題があったんじゃないのかな?


なかなか楽しかったゴールデンウィークだった。
家族が風邪をひいてなければもうちょっと遊んだなあ。