静岡ボードゲーム楽しむ会開催

開催日 3月9日(日)14:00〜
概要 1日会
参加者 うるけん、とき、すぎ



「12季節の魔法使い」「ツォルキン」
を遊ぶ。この2つは重いゲーム。
1日会でやるのに相応しい。
「12季節〜」はときさんの圧勝。
正直勝てる気がしない。

若干遊び辛いところはあるが遊べる。
駒をちょっとスリムにすればなんとかなる。
改良しよう。このゲーム、 いろんな
事をやらなきゃならないので大変。
でも最近の中では一番好きなボードゲーム
遊べば遊ぶほどいろんな勝ち方が
あるので何回も遊びたいが、一回が長い。


静岡ボードゲーム楽しむ会は基本、
サクサク系ゲームをたくさん遊ぶが
主旨なので、重い系は1日会で遊ぼうっと。
まあ要望があれば定例会だろうと
やるんだけどね。

今日は楽しかったなあ。