とりあえず一段落

ボードゲーム
「ツォルキン」
「十二季節の魔法使い」(拡張版はまだ)
を作りあげ、わりと満足。今は「シティービルダー」を
ぼちぼち作っている。これはかなり時間がかかるが
楽しく作れそう。あと「大聖堂の建設」「アバロン
レジスタンス」「マンハッタン」がまだ。
なんにしてものんびり作るさ。
依頼のあった「ボーナンザダイス」を購入しようと
調べたら・・・売ってない。売り切れてる。
むむ、どうしようか・・・作る?


芝居は今、台本執筆中。なんかくだらない内容でしかないけど
おもしろそう。クレオパトラと宇宙支配者が対決する話。
それを昔話風(嘘)に展開していく。壮大なのかしょぼいのか
わかんないけど、とにかくくだらない。
ただやる場所が野外の台本なので
直さないとダメかも。野外で公演をやる場所がない。
静岡でやる場所はない。静岡ってなんにしても保守的で
(自分もそうなんだけどさ)融通がきかない。
これからはレクリエーションをたくさんやりたいし
イベントもたくさんやりたい。


これからは映画会、おいしいもの探訪などいろいろこなしていきたい。