一区切り

芝居、音楽発表会と立て続け。
これでようやく落ちくつかな。
次の公演の構想も固まりつつある。

イメージピッタリ。こんな感じ。
次はくだらない内容になるかな。
あとはアイデアを盛り込むだけ。
ただ立て続けで、引き出しに
あんましアイデアがない。
充電が必要なんだなあ。
昨日の音楽発表会なんだけど、
これは毎年ちょっぴり参加させて
もらってるんだけど、今年は
このちょっぴりが嬉しい。
責任のないところで参加するって


結構自己満足でいいね。
俺は舞台に立たなくていい。
成功したのがなにより。


で、23日(日)にアトサキ7で
イベントがあるので参加。
この場所には大変お世話になって
いるので、恩返し。交流会と
いうことなので、若干宣伝を
しようかなと。団員に呼び掛けたが
反応なしなので、勝手にやらせて
もらう。制作は楽しい。