なぜ見る?

なんか最近、テレビへのクレームが多い気がする。
で、いちいちテレビ局も対応したりして、
なんでだろう。スポンサー絡みで大変なんだろうけど
なぜ弱気なのか、まったくわからん。
「だったら見なきゃいい」って言えばいいんじゃない?
見たい奴が見て、それが視聴率ってものなんじゃないの?
やらせ問題も多々あるけど、お正月前にお正月番組撮影して
放映したら、それは「やらせ」ではと思う。
お前、まだ正月じゃないのにおめでとうってなんだって事になる。
エロもほとんどなし。俺が中学ぐらいな時は血眼になって
みてたものだが・・・。
全部がNHKみたいな番組にするしかないな。
視聴率3%の「あさきゆめみし」みたいな低視聴率番組
どんどん作るといい。NHKの場合、視聴率関係ないみたい
だから、見ない番組にみんなの視聴料をつぎ込めばいい。


若者のテレビ離れは当然。だってつまんないんだもん。