結局のところ、予想通り

劇団に入りたい?人は最初に連絡してくる。
この時に、「電話」か「メール」のどちらか
で来る。「メール」の場合、だいたいダメで
(ダメじゃないけど)不調に終わる。
ひどい時は、「あなた劇団」と劇団名すら
ない時があって、問いただすと
自分の入りたい劇団名を知らない事が
二回あった。
で、今回は「電話」があった。この段階では
いい感じだったが、見学に行きますと
連絡があったが、当日、やっぱこれない
って連絡があった。で来週行きますという
事だったが、俺の予想通りこなかった。
まあ経験上、一回目で、なんらかの理由を
つけてこれなくなる奴は、こない。
結果そうなったから言ってるんじゃない。
この事は先週から言ってたので当たった。
なんらかの理由をつける奴はやっぱそんな
もんなんだよ。その程度ではやってけない
ので不合格となってよかったよ。これまでも
これからもそんな奴なのでこっちから
願い下げだ。
なにやってもうまくいくわけがない。
もう一度言う。
そんな奴は何をやってもうまくいくわけない。