今年を振り返り、来年を見る

 今年は、運気というか自然力というか、がた落ちで
それにともなって(逆かも)気力もがた落ち。
まさに最低だった時期もあったが、ガンガン回復し
もう昇るしかない。もう落ちる事はないだろう。
 来年は、芝居では、東京公演、静岡公演、イベントと
動きまくる年にしたいなあ。あと役者だけやってみたい。
つまりは客演って事。その公演が成功するかしないか
なんて気にせず芝居だけやりたいね。
 あととにかく自分の趣味をやりとおす年にする。
行きたい場所にもちゃんと行き、仕事はそっちのけで
遊びまわる年にするぞ。団員が一番遊んでいるという
状況は打破する。少なからず俺の上にあと3人はいる。
良子、ごろー、ハル美だ。左から1人ずつ倒していくぞ。
(正直無理)
「暴れん坊遊び人」の称号を手にするぜ。