お笑い日本一決定戦観た

昨日、テレビで漫才の大会やってたね。
見なかったけど。ちょっと前に
「お笑い日本一決定戦」をやってけど、
つまらなかった。子供たちが、
「ヤバいヤバい」言ってた。会場は
楽しい雰囲気だし、笑い声もあったりして
たけど(サクラじゃない?)テレビの前の
お茶の間はシラケてた。ってことを思い出した。


らせん見終わったあと、「おめでとうございます」
って言われて何の事かわからないでいたら
「30万もらったあれ」
仕切りに30万30万って言われた。30万がメイン
じゃないのに・・・。でお笑い日本一決定戦の
優勝者2百万円もらってたのを思い出した。
「2百万円もらっておめでとう」とは言われないよね。
なーんて思った。