挨拶。

公演無事に終わりました。
雨が降るだか降らないだか
わからない状況の中、お越し
いただいた方、ありがとうございます。
最終日は中止になってしまいましたが、
この埋め合わせはいつかしたいと
思います。


今回の芝居はいつもより笑いが多く
楽しんで頂けたと思います。
ただネタ勝負の芝居とは言えない
(いつも芝居とは言えないけどね)
内容でただただくだらない芝居でした。


今回は団員に助けられた回でした。
自分が仕事が忙しくてたいして演出も
出来ず、団員には感謝しかありません。
正直、仕事を辞めるか芝居を辞めるか
の選択しかないようです、答えはもう
出ているのですが・・・
このままだと知らない間に子供が学校を
卒業していそう。
なんにしてもあと少し。