第207回開催予定

開催日 6月28日(金)20時〜

概要 定例会

参加費 100円


いっしーが全国大会出場と「いよいようちの会も全国区になったな」と
勝手にいきまいておこう。というわけでいろいろと話題の尽きない感じで
開催しよう。(たいした意味はない)
 「メディナ」とりあえず作ったがいまいちルールがわからない。
 「グランドマスター」とりあえず作ったがルールがまったくわからない。
 「アーキテクトン」とりあえず作ったがルールがわからない。
って作って自己満足。
最近のボードゲーム作りの進化は自分でも凄いなあと思う。
理念の「簡単に作れる」「安価で作れる」「本物以上に遊びやすい」だ。


参加待ってまーす。(新規参加もお待ちしてます。連絡してください)