今回のレクリエーション・・・

三週間前から一応なんとなく予定を立ててたが、結局のところ
「仕事が・・・」「家庭が・・・」の理由で参加者が二名。
せちがらい世の中になったなあ。それと同時に作業など
出てこれない人が多すぎて、結局の所、いろんな企画を縮小
せざるを得ない。台本の内容もそこを考慮して、計算して
台本を構築しなきゃいけないんだろうな考えると、
「こんなに楽しいのに」が「この程度でやるしかない」に
なっていく。まあこのご時世仕方がないんだけど・・・。
何も準備なしにおもしろい事が出来ればいいが、それを
考えるのがほんとに大変。やりたいことをずばーっと
なんも考えずに作れれば一番いいが、しょうがない。


しょうがない、仕方ないでいろんな事に制約されたくない。
というわけで「俺はわがままに」やらせてもらおう。
(とはいえいろいろ考えないと)
そして、今回のレクは必ずやるぜ。(企画を変えてでも)