第202回開催記録

開催日 5月24日
概要 定例会
参加者 うる、とき、いし、ごみ


四人でレースフォーザギャラクシー。
あまり四人で遊べる事がないので
さっそくやってみる。
コンピュータ戦の様にはうまくいかない。
コンピュータも強いけど対人もむずかしい。
ときさん二勝、いっしー一勝、うるけん一勝。
ときさんの勝ち方は理詰めな感じだけど、
いっしーの勝ち方は、不思議というか、
真似出来ない。第一弾の勝ち方というか
違う感じでおもしろい。


次に「オレゴン
大好きなゲームだ。ごみさんは苦手かな。
世界ランキング20位なのに、ここでは
そうそう勝てない。でもなんとか
勝てた。
メルトダウン2020」

とにかく不謹慎でめっちゃ楽しい。
今一番遊びたいゲームがこれ。
原子炉が爆発するとバタバタと倒れていく
様は圧巻。もうこいつは救えないと
見捨てる不謹慎。助けさせない様に
駒を配置する、意地悪な感じ。
超好き。ときさん勝利。