ボードゲーム ジャンボ断念。そのかわり

「ジャンボ」のかわりに「アバロン
なら作れそうだな。
フィレンツェ」も作りたかったけど・・・無理だな。
トーレス」ってもしかして作れる?
あのコンポーネントば出ないけどね。


とりあえずボードゲーム数が100を越えそうなので
これからはちょっとペースを落とそうっと。
遊びたいゲームって思いつかないんだ。
「ダンジョンクエスト」熱は最近はめっきり冷めたし。


今あるゲームを遊びやすくする事を考えよう。
ペラペラだったものをタイルにするとか、
プエルトリコ」を遊ばないのは、準備に時間がかかるから。
その準備が楽になれば遊ぶかな。(タイルにしたりして遊び
やすくなったはず)