映画鑑賞会

1作品目、フューゴの不思議な発明
思っていたより、たいして面白くなかった。
だからと言ってすごくつまらなかったわけでもない。
気になっていたので、観れてよかった。
予告では、『映画を初めてみた時の気持ちを思い出す』
みたいなコピーだったような・・・
思い出さなかった。


2作品目、カイジ2。
アレンジが、凄くて何じゃこりゃって感じだが、
よく出来てた。ハラハラ感があって楽しめた。
俺の好きな、チンチロのシーンが、あれだけ?
って感じなのが、残念だが沼がメインなので
しょうがない。かなり楽しめた。


3作品目、ライトニング 人類滅亡のシナリオ。
これがまた凄い。まさかの展開。まさかのエンディング。
絶対借りないで。借りちゃ駄目。
まったく救いようがない。何も解決しないし、
まったく打つてなし。ほんとに人類滅亡。
侵略者がなんなのか、目的はなんなのか?
なにこれ?
こんな思いをするのは、俺だけでいいので、
絶対に借りないで。(押すなは押せの意味じゃない)
借りないでね。