これをやったら、前田敦子どころか、AKB自体沈んでいくよ。

「紅白で前田敦子、センターで復活」
こんなことしなくても十分AKBは人気あるんだから、やらないほうがいいよ。
話題作りにという事らしいが、これは絶対やっちゃダメだろ。
数字の取れない前田敦子。選挙で1位だったのに、テレビドラマの視聴率や
映画の大コケ。今まで彼女を支えてきた人たちってどこにいるんだろう?
あれだけ支持されていたなら、「助けてやろう」って思って、テレビ見るだろ。
ファンが全部見たら、あの低空発進で上昇もしないなんてことないよ。
ファンが映画見に行ったら、少しはあがってくるだろ。
でもそれはなかった。なぜ?虚像のファンがたくさんいたからじゃないの。
まあそれはそれとして・・・わざわざ前田敦子救う必要もないよ。


オークションの事もなんかさわいでるね。
詐欺だからね。
早めに謝った者勝ちじゃあないよね。
いくらもらってるんだろう。