さあて、来年の予定でも・・・

とりあえずね公演が終わって一段落だが、もうそろそろ来年の予定をおぼろげに
考えようか。次回の稽古で、制作で会議みたいな事をするが、
まあとりあえず、なんとなく・・・


・40回公演
・41回公演
・座長公演
・4月公演(依頼があれば)
・コンテスト(開催されれば)


こんな感じか。ここに東京公演が加わるので、結構忙しい感じになる。
(なんかのフェスに行く予定だったかな)
この他に、制作側から出ていた、芝居の上映会(これはやりたいなあ)
オムニバス形式の公演(10分程度の芝居を5本程)などのイベントも
やりたいんだけどなあ。「超」小劇場の活用を活発化させたいんだよ。
宣伝や会計はなどは制作側に任せて、俺は企画するぜ。
(「超」小劇場でのイベントは団員の負担が減になるように)
あっ、あと遊園地行ったり、温泉行ったりする企画もあるといいな。


個人的には、芝居のほかに、
・映画上映会
・静岡ケーキ探訪
ボードゲーム
・電子遊戯
などバンバンやっていきたいなあ。