三谷映画で豪華キャスト・・・

宣伝が凄いんでしょうね。
つまり三谷幸喜がメディアに出る量がとてつもなく凄くなるって事。
団員もおもしろいよと言っていたので、1本見た事があるが
確かにおもしろかったが、凄い面白かったかというとそうでもない。
「パコ」のおかげで邦画はダメっていうのはなくなったが、
好んで行く気になれない。
豪華キャストに凄い宣伝。そりゃ売り上げは行くでしょ。
次は時代劇ということらしいが、時代劇じゃあ余計見ない。
まあ好みの問題なので、俺は好きじゃない。


なぜ今、宇宙刑事ギャバンなのか。
俺が見ていたあの頃を彷彿させる映像や音楽はいったいなんなのか。
一条寺烈(大場健二)が出てるよ。どんなに豪華キャストと言っても
俺にはこの人の方が豪華キャストだ。曽我町子がいないのが残念だ。