撮影お疲れさんでした。

やるからには本気の15分映像芝居。
ケガ人が出る(病院で検査したら打撲で済んだ)し
俺は脳震盪を起こしてるし、結構危険な撮影だった。
まあ今のところ大事には至っていない。
思っていた以上の出来に大満足だ。
やはり優秀なスタッフで制作するとこうなる。
今回妥協はいっさい許さず、緊張感がある撮影で
よかった。俺はもしあれをもう一回やれって言われたら
今ここにこうして日記を書いている事はなかっただろうな。
ごろーちゃんも打撲ではすまなかっただろうな。


ただ俺のやった事の恐怖や痛さはまるで伝わってない
(伝えられるものではない)のが残念だ。
今でも頭の後ろがガンガンする。
とにかくいい作品が出来たと思う。